持続可能な社会に不可欠なものとして生き続ける住宅(建築)『AI型併用住宅®(持続可能な住まい)』はマックスネット・コンサルタントへ。

AI型併用住宅®(持続可能な住まい)は、各時代・年代の必要性に応じ、色々な用途に容易に変化できる住宅(建築)です。

例えば、
■専用住宅の場合
子どもが生まれるまでには、住まいに余剰居室を持つことになります。
余剰居室を賃貸してローン返済に廻せれば、生活も楽になり、快適な生活を送ることができるようになります。

■子育て終了後の住まい
AI型併用住宅®(持続可能な住まい)であれば、主要構造部の変更なしに、容易にコンバージョンでき、賃貸併用住宅として家賃収入を得ることができます。
賃貸・店舗・美容室・オフィス・グループホーム・民泊・ホテル・旅館・シェアハウスなど活用の幅も豊富です。

■老後
住まいを全て共同住宅とし、家賃収入を得て、介護付き老人ホームに入居することが無理なくできます。

■相続
AI型併用住宅®(持続可能な住まい)であれば、共同住宅をして家賃収入があるために、収益物件として高く売却することが可能ですし、売却しなくても、そのまま保有することも可能です。

変化できるから不要にならず、空き家の心配も必要ありません。
AI型併用住宅®(持続可能な住まい)は持続可能な社会に不可欠なものとして生き続ける住宅(建築)です。

お問い合わせ・資料請求

当社へのお問い合わせ・資料請求のご依頼は、お電話もしくは下記お問い合わせフォームより承っております。
経験豊富なスタッフが多種多様なお客様のご要望に最適なご提案をいたします。
些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6380-3007