理想の土地探しから高品質でローコストの賃貸併用住宅・AI型住宅を実現いたします。【マックスネット・コンサルタント】

マックスネット・コンサルタント

皇室の貴賓室設計など第一線で活躍する建築家 片瀬進を筆頭に、「建築設計事務所×不動産コンサルタント」である当社だからこそ実現できる独自の土地情報と設計手法で、理想の土地探しから高品質でローコストの賃貸併用住宅・AI型住宅を実現いたします。
また、当社スタッフにプロと名乗れない未熟な人員は1人も存在しません。
数多くの不動産投資の実績を有する少数精鋭のプロ集団が、上辺だけの情報、マニュアルのノウハウではない、建築家 片瀬進が導き出した成功する不動産投資のメソッドを提供いたします。
長期的に安定した賃貸併用住宅・AI型住宅の運用を強力にバックアップいたします。

併用住宅の成功の鍵は、立地が賃貸に向いていることや、選択する間取りによって決まります。
長年積み重ねてきた併用住宅のノウハウと豊富な実績を活かし、利便性、プライバシーを高める間取り、設備や建物のデザイン性、防音性などの建物性能を考慮して、一級建築士事務所としての強みを発揮し、設計いたします。
収益性に関しても、不動産投資のプロが長期的に安定した併用住宅の運用を強力にバックアップいたします。

03-6380-3007